本棚
 
SS置き場
基本的に「はぴねす!」メイン
 
 
 
 
妬み
 
「はぴねす!」二次創作。
エリート思考の男の嫉妬により、命を狙われることになった 雄真の運命はいかに!?(完結)
 
 
絶望
 
「はぴねす!」二次創作。
幸せなはずのカップルが悲劇を巻き起こす……。(完結)
 
ハッピーゴースト
 
「はぴねす!」「夜明け前より瑠璃色な」他によるクロス二次創作。
雄真とある幽霊が運ぶ幸せのお話。
 
はぴねす!かふぇらて
 
「はぴねす!」「パルフェ」etc......クロスオーバー二次創作。
喫茶店の店長をやることになった雄真くんの運命や如何に!?(完結)
 
リリカルはぴねす!
 
はぴねす!(主に雄真)×「魔法少女リリカルなのは」。
時空管理局戦技教導官小日向雄真と女難と愛憎の物語。
 
海鳴温泉は大騒ぎなの!?
 
「はぴねす」×「魔法少女リリカルなのは」クロス。
いつものメンバーで温泉旅行に来た雄真は、ある少女達と再会して……?(完結)
 
if
「現在工事中です」
「じゃあ、何で特設ページへのリンクがあるの?」
「教導官の胸の大きさぐらい深い秘密が隠されてるんですよ」
「私はそんなに貧乳じゃないもん!」
 
みくみく!
 
「はぴねす!」二次創作(?)。
売れっ子アイドル、そして弟を溺愛する姉などの個性的な女性に振り回される雄真の物語。
プロローグ 幼き少女と少年は出会う
第1話 朝の姉弟の一風景
第2話 朝食、そして運命の出会い
第3話 トップアイドルと流行遅れの学生。そして運命の時。
 
頑張れ信哉くん!
 
『はぴねす!』二次創作。
愛する妹の恋愛成就のため、流行に疎い兄が少し変わった方向に頑張るお話。
 
大和撫子のすゝめ編 人のために動くのは決して悪いことじゃないと思うんだ。
手作り弁当のすゝめ編 努力の方向を間違えたね。
貧乳の価値は。編 大事なのは大きさじゃない。
魔法少女、始めました。編 少女の心を持っていれば、誰でもなれるよ!
とある学校の幻想殺し編 さぁ、おっぱじめようぜ、魔導師!
その力の先にある何か編 だから人様のネタを使って話を書くのはやめろとあれほど……。黄昏の部屋様で見れます。
 
 
はぴねすハウスにようこそ!
 
他作品クロスオーバー。
シスコンすぎる姉5人に囲まれた雄真が繰り広げる、ADVゲーム風ドタバタラブコメ。
彼の未来を決めるのは貴方達だ!
 
雄真と麻衣の同居モノ(仮)
 
他作品クロスオーバー(の予定)。
変わったルールの学生寮を舞台にお馴染みの2人が、周囲の人間も巻き込んで、まったりとした生活を送る話。
山なし谷なしでお送りさせていただきます。
 
プロローグ 入寮時の同居相手は?
第1話 隣の部屋の住人は?
 
Magical,Twinkle
 
『はぴねす!』『祝福のカンパネラ』などのキャラが登場する他作品クロスオーバー。
「ユーマが私のパパですね!」
青春真っ盛りの学生の父親と自動人形の娘が織りなすハートフルストーリー。
 
プロローグ 日当たりのいい場所で2人は出会う。
第1話 ミネットの正体や日本に来た理由とは。
第2話 初対面の少女に衝撃の質問。
 
短編
 
ジャンル:いろいろ(二次創作)
 
 
投稿
 
人様からの貰い物。
 
 
 
 
 
 
TOPに戻る
inserted by FC2 system