qz 春よ届け、空を追い越せ

メモ帳

不定期更新なう


5/26(Sun) 『ダービーデー』

 本命はシュガークンの名無しです。

 相手は強いですが、全くノーチャンスじゃないと信じたい。

 新時代の扉は公開初日の夜に見てきました。

 とても素晴らしい作品でした。また来週末ぐらいに見に行きます。


5/19(Sun) 『今週には新時代の扉が開かれる件』

 楽しみ。

 RTTT2回目見に行きました。

 まさかの色紙がトプロでダブりました。

 アヤベさんほしかったなぁとちょっとだけ思いつつ、新時代の扉の特典小説のために初日夜から映画館に行く予定の名無しです。


5/13(Mon) 『RTTT映画見に行ったり鬼滅始まったり』

 ヴィクトリアマイルの結果は読めない名無しです。

 競馬は本当に何が起こるかわかりませんね。

 でも、過去の分かっている結果を面白くアニメにしているウマ娘はすごいと思います。

 RTTTをもう1回見に行くか検討中の名無しでした。


5/7(Tue) 『今日から仕事』

 10連休、気が付けば終わっていた名無しでした。

 大阪ダービーの勝利を見られて終えられてよかったです。

 今週からスタートのRTTTの劇場版を楽しみに仕事をやっていきます。


4/28(Sun) 『すでに連休中』

 あと9日しかありません。

 今日は天皇賞(春)にJリーグにぱかライブと楽しみいっぱい。

 ゴールデンウィークのイベント情報、楽しみです。


4/22(Mon) 『もうすぐGW』

 この間まで4月になったばかりだと思っていたのですが……。

 時間が経つのはあっという間ですね。

 一応有給も使って10連休とる予定ですが、これと言って出かける用事もない名無しです。


4/15(Mon) 『想いは残り、受け継がれる』

 今年の皐月賞は結果云々よりも考えさせられることが個人的にはありました。

 競馬はドラマ性がありますね。

 見る側としては、騎手の皆様が一鞍ごとに命がけで乗っているということを忘れずに、リスペクトをもって応援しようと思います。

 あと、ギャンブルの賭け金は無理のない金額で抑えましょう。


4/7(Sun) 『桜花賞』

 桜が満開に近い状況での牝馬クラシック初戦を見に行ってきます。

 本命はスウィープフィート。

 とりあえず、なるべく買い控えながら頑張ります。

 天気はできればいいことを願います。


4/1(Mon) 『エイプリルフール企画にあこがれていた時期もありました』

 見るだけで十分楽しい名無しです。

 さすがに3月の更新が少なすぎたのでメモ帳は4月も同じページ継続です。

 NEWGATE楽しかったです。マチカネシスターズのところは多分10回は見返しているぐらいに脳が焼かれました。

 メインストーリー2部前編は残念ながら読み切れず。


3/22(Fri) 『NEW GATE』

 ついにライブの日がやってきてそわそわワクワクしている名無しです。

 帰りの足を気にしなくていいっていうのは精神的にかなり楽ですね。

 名無しが現地で見られるライブは今日だけなので2日分の気持ちを込めて楽しみたいと思います。

 メインストーリー2部前編は残念ながら読み切れず。


3/17(Sun) 『初日だけでも取れてよかった』

 大阪公演、一般販売でなんとか初日のチケットをゲットした名無しです。

 正直なところ、ものすごくうれしいです。

 でも、大阪城ホールレベルの箱でも手狭というぐらいの申し込みがあったというのは恐ろしいところでです。

 次回のイベントは真面目にドームツアーでもおかしくないのでは?


3/10(Sun) 『チケット難民』

 見切れ席でも立見席でもなんでもいいから現地に行きたい名無しです。

 配信もいいけど、現地での盛り上がりと興奮はまた別物ですからね。

 先着販売の時点でどうにもならない気しかしませんが、一か八かにかけます。


3/4(Mon) 『家事って大変』

 最低限度のことだけやってますが、それでもせわしなく感じる名無しです。

 おそらくそろそろ母も退院できそうなので一安心はしていますが、全くやってこなかったことをいきなりやらないといけなくなるのは大変ですね。

 これからもできることはやっていきます。

inserted by FC2 system