連絡簿
 
 
 
SS関係のサイト
バナー(サイト名) 内容紹介

神室儀(かむろぎ)さんのページで俺が二次創作を知るきっかけとなったページ。

看板SS「Eternal snow」は100話を越す長大作。一度は御覧あれ。

しんにゃさんのページ。

春姫が普通科という斬新な設定です。

セガセガさんのホームページです。

鈴莉先生がメインヒロインという、斬新な設定のSSがあります。

Harvest/Euforia

リレーSSのまとめなどでお世話になってる七草社長の新ブログ。

ゲームの感想について述べていることが多い印象です。

ギャルゲーロボット大戦まとめサイト

GRW用wiki。

ここに載せられるデータが多くなれば、それだけ完成が近くなる! ……はず。

当サイトにもSSを投稿されている龍夜さんのHPです。

『はぴねす!』がメインで、リリカルなのはとのクロスSSもあります。

サイト開設時からSSの感想を頂くなどして、色々とお世話になっている鷹勝さんのサイトです。

『はぴねす!』の長編SSがメインで、オリジナルキャラが物語にいい味を出しているので、是非一度読んでみてください。

八満とシアンさんが運営している全創作系個人サイト検索エンジン。

SSを探すのに役立つサイトなので、好きな作品の二次創作を探している人におすすめです。

 

 

その他のサイト
水軒廃止

大学の知り合いでもあるわたしはだあれ氏(?)のブログ。二次創作やゲームとはほとんど関係のない……はず。

リアルでは旅行に付き合ってもらったりして、色々とお世話になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system